スポンサードリンク

福島県沖のコウナゴ、出荷・摂取制限を指示だとさ [日記]

福島県沖のコウナゴ、出荷・摂取制限を指示だとさ~

放射性物質は海の中で下に沈んでいくのもあるそうだから

上から下まで幅広く危なそうですなぁ

ちなみに、個人的に日本政府の言うことはもう信じられそうにないので

日本海産の魚にしかわたしは食べれそうにありません・・・OTL

あぁ~ 肉より魚の方が好きなのになぁ~

福島の漁師さんには悪い気もするが風評被害を招いたのは、きちんと情報を開示しない

政府にあるとわたくし個人は思うのです

だって3月下旬にわかってたのに4月の選挙後にレベル7発表だもんね

野菜も水洗いしてから放射線量測ってるし

年間1ミリシーベルトだったのをこそっと20ミリに引き上げてるし

どうなってんだいったいよ~
タグ:コウナゴ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|東芝のレグザにバッテリーが内蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。