スポンサードリンク

みみもとくんμ [家電]

みみもとくんμってどうですか?

無線で遠くにいてもテレビの音が聞こえるマシーンで

お母さんが洗い物しててもテレビの音が聞こえるっていうのがオーソドックスな使い方みたいですけど

う~ん ちょっとぶっちゃけ欲しいんですけど(笑)



そうそう、最近楽天でバームクーヘンが流行ってるっぽいですね

いつぞやの生キャラメルを彷彿させる勢いのような気もしないでもないです

ちょっとマダムシンコ バームクーヘン 楽天で購入してみようかしら だっておいしそうなんだもん
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

中国でワンピース|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。